ステラに感じた大きな可能性について | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮沢 さん

ステラに感じた大きな可能性について

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

数ある投資の中でも仮想通貨がもっとも簡単なのではないかと思いました。不動産投資だと金融や法知識も必要になると思いますし、何より莫大な自己資金も必要になります。株も同じようにある程度自己資金がないとできませんし、それに比べると仮想通貨は始めやすいと思ったのです。あとは投資する通貨を選ぶ必要があるのですが、現時点でもっとも将来性があると思ったコインはステラでした。この通貨は日本での知名度こそまだまだですが、海外では多くの支持を集めている人気の仮想通貨です。 国内取引所でも扱っているところはありますが少ないですね。ただ、今後この通貨が普及していけば取り扱う取引所も増えていくでしょう。私がどうしてステラに将来性を感じたのかということですが、答えは簡単で今後値上がりするような根拠がたくさんあったからです。送金スピードが速くセキュリティも強固というのはそれだけで武器ですし、富を独占させないように毎年1%ずつ発行する方針を選択しているのも賢明だと思いました。今後ステラの価値はどんどん高くなっていくと思いますし、当然値上がりも続けていくと思います。20万円ほどつぎ込んでいますが、これが数年後に数百万円になる可能性もあります。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧