注目度は低くてもスペックは高いステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: chigusa さん

注目度は低くてもスペックは高いステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私もここ数年仮想通貨で、いろいろなコインを使って運用を行ってきました。そんな私でもつい最近ネットで見かけるまでステラの存在は知りませんでした。それもそのはず、国内の取引所で取り扱っていない通貨ですし、時価総額を見てもだいたい30~50位くらいに位置していることが多く、日本国内はもちろんのこと世界的に見ても注目度は決して高くない通貨といえました。 でもこれはスペック的に問題があるからではなく、投資対象としてみるとあまり価格の急騰が期待できないからであることがわかりました。どういうことか、このステラは値動きの安定した性質をもった仮想通貨だからです。ステラの運営者は全体の5%しかコインを保有していません。つまり全体の95%が市場に流通するため、大量売却による暴落のリスクは低いです。この運営者側の保有量の少なさはほかではなかなかみられないことです。また毎年1%ずつ新しく発行されます。しかもこの発行されるタイミングは、管理団体が価格の上昇のタイミングを計って放出するようになっています。ですから価格が安定しやすい仮想通貨なのです。 私も現在一定量のステラを持つようにしています。中長期的に見れば、利益の上がる可能性の高い通貨だと思ったからです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧