海外送金のためにも活用したいステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: gou さん

海外送金のためにも活用したいステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨をいくつか使って運用をしています。2018年は初頭から価格が軒並み暴落しているので、ちょっと運用が厳しくなっているのは否めませんね…。でもその中でも注目したいのがステラです。軒並み大きく値を下げているにもかかわらず、ステラは比較的落ち着いた値動きをしている印象があります。リスクマネジメントを考えるのであれば、こちらの仮想通貨は抑えとして購入しておいて損はないと思います。 もう一つ私がステラを購入する理由として、海外送金のスピーディさです。私には海外で働く身内がいて、送金手続きを行うことが時折あります。銀行から国際送金するとなると、相手の口座に入金反映するには数日どう少なく見積もってもかかってしまいます。でもステラの場合、5秒で送金手続きが完了します。これならほぼリアルタイムで向こうの口座に入金反映されます。銀行の場合手数料として数千円かかってしまいます。しかしステラの場合、送金手数料は無料です。この送金システムが広く普及するようになれば、今まで背負っているコストを大幅に削減できます。海外送金は今までまとめて行っていたのですが、手数料がかからなければこまめに送金できるのでより便利になると期待しているから保有しています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧