仮想通貨ステラへの投資を決めた理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福岡 さん

仮想通貨ステラへの投資を決めた理由

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラを購入したのは確か1年ほど前のことでした。そのころの私は海外の取引所を利用してさまざまな草コインを購入していました。草コインの中には大きな可能性を秘めたものもたくさんありますし、1円以下で売っているような安い通貨をたくさん買っておけばいずれ大金持ちになれる、という浅はかな考えを持っていたんです。でも、結果は惨敗で、私が購入した草コインのほとんどはまったく値上りしないばかりかいきなり消えてしまったものまでありました。途方にくれていた私でしたが、今度はしっかり調べて投資しようと思い目を付けたのがステラです。 それまでは希望的観測だけで草コインに投資していましたが、ステラについてはしっかりと下調べをしました。すでに海外で一定の人気を誇っているということなのでそれだけでも投資するには十分だと思いましたが、納得できるだけの理由を探したのです。すると、送金が速くセキュリティも堅牢というメリットがあることを知りました。このような機能があるのなら今後広がりを見せる可能性は高いですし、価値も高くなっていくと思ったんです。そこでステラに投資しました。これは成功でしたね。草コインに投資した分もステラのおかげで取り返せそうです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧