ステラで送金手数料を無駄にしない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sachie さん

ステラで送金手数料を無駄にしない

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

自分の子供が海外留学したことから、定期的に仕送りを送ることになりました。始めて海外に仕送りを送る際には、仮想通貨での支払いや送金ができるということを全く知りませんでした。そのため、いちいち銀行に行っては送金してもらえるように手続きを行ってきました。この銀行での手続きにはかなりの手数料がかかっており、加えて時間もかかります。このようなこともあり、仕送りはしてあげたいけども、その手続きをするのが億劫になることもあったのです。 そこで夫にこのことを相談すると、仮想通貨で送金する方法をすすめられました。仮想通貨はテレビでも話題となっていたため言葉だけは知っていました。しかし、実際にはどうやって使うのか、またどうやって購入するのかが分からない状態でした。そのため詳しく調べる必要がありました。そうやって調べているうちに、通貨ごとに私の目的である送金にかかる時間や手数料が変わってくることを知ります。そんな中で私の選んだ通貨がステラです。通貨の銘柄の1種であるステラは、2014年に発行された通貨であり、別の名称の通貨をもとに作られた通貨とも言われています。誰でも手軽に使えるように、もとになった他の通貨の場合は法人向けとなっていましたが、ステラはその点個人向けの利用が目的です。そのため金融サービスへのアクセスが簡単で、送金にかかる時間も私の場合は5秒で済みました。これから海外に入金をするということがあるのならば、私はステラでの送金をおすすめします。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧