中国人の参入を断っている仮想通貨ステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 長沢 さん

中国人の参入を断っている仮想通貨ステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が以前購入していた仮想通貨は、爆発的に価格が上昇したことがあります。利益を得ることができましたがその後も価格が上昇していき簡単に購入できない仮想通貨になってしまいました。その仮想通貨の魅力や技術で価格が上昇したわけではなく、中国人がこの仮想通貨に参入を行ったことで価格が上昇したのが原因でした。この参入により急激な価格上昇やその後の価格下落など非常におかしな変動がありました。今後も仮想通貨に中国人が参入することでこのような価格変動があると考えると少し迷惑な気分になりました。そこで新しく別の仮想通貨を購入することを決めて探したところ条件にぴったりな仮想通貨ステラを見つけました。 ステラは、特定のSNSアカウントで公式のウォレット作成をすることになります。しかし、この特定のSNSの会員になることが中国人にはできません。中国はこのSNSの利用を禁止しているからです。そのため中国人が仮想通貨ステラを購入できないことで、おかしな価格変動は行われないで済んでいます。企業が技術を利用するなどの情報で価格は上昇しますが、人為的な価格変動でないので安心して購入を続けることができます。この情報を入手してときには迷わずこちらの仮想通貨の取引を開始しました。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧