ステラは長期的なホールドのほうがいい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 篠田 さん

ステラは長期的なホールドのほうがいい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

インターネット上で話題になっていた仮想通貨ステラを購入しました。以前からこの通貨は気になっていたのですが、すでにその時にはほかの通貨で短期トレードをしていたので、この通貨には触らずに今まで来てしまいました。最近になってステラが日本でも注目を集めつつありますし、買うなら今かなと思ったので購入した次第です。ちなみにステラの特徴は送金スピードの速さと堅固なセキュリティですね。あと、個人への普及をメインとしている仮想通貨というのも大きな特徴ではないでしょうか。 私がどのようにステラを運用しているかですが、この通貨に関しては中期、もしくは長期のホールドをしています。この世界では気絶と呼ばれることもありますが、とにかく動かさずに保有しているだけです。ほかの通貨で短期トレードも経験していますが、比較的値動きが激しい相場だとホールドのほうがイイと思います。そのうち値上りする時が来ますし、大きく価格が高騰したとだけ売買すればいいと思います。短期トレードでも稼げることは稼げると思いますが、それなりの資金も必要になりますから初心者はやめておいたほうがイイですよ。ステラの場合は特に長期的なホールドのほうがいいと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧