友人から勧められた仮想通貨ステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yukiko さん

友人から勧められた仮想通貨ステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

友人から、これから勢いを伸ばすであろう仮想通貨であると教えられたのがステラです。私は仮想通貨の投資にはあまり関心がありませんでしたし、そもそもそこまで投資をしたいとも思っていませんでした。ただ、貯金もありませんしそろそろ将来のためにお金を貯めておいたほうがいいかなと思うようになったので、仮想通貨に投資をしてみようとも思いました。友人が勧めているのなら大丈夫だろうという想いでステラを購入したのですが、その後ネットで調べてみるとなかなか将来性がある通貨のようですね。 ステラは民間企業が開発した仮想通貨ではなく非営利団体が開発したみたいです。そのため、安全対策やガバナンスを重視しているのも大きな特徴ですね。やはり通貨を発行した母体というのは気になるところですし、安心できる発行元でないと嫌ですよね。ステラは発行元も信頼できる団体のようですから安心しました。今のところステラを購入して持っているだけなのですが、それでもじわじわと価格が上がってきています。少しずつでも価格が上昇していくのは何となく嬉しい気分になってきますね。これから先どれくらい上昇してくれるか分かりませんが、すでに先のことが楽しみになっています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧