セキュリティがしっかりした仮想通貨ステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 加藤 さん

セキュリティがしっかりした仮想通貨ステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨は何となく怖いという印象を持っていました。そもそも仮想通貨自体がまだそこまでメジャーになっていませんでしたし、自分の知り合いなどで仮想通貨に投資をしている人もいなかったのでちょっと怖いな、不安だなという気持ちがあったんです。でも、投資自体はやってみたいという気持ちがあったので結局仮想通貨を買うことになるのですが、セキュリティに強い通貨もあると聞いたので安全なコインを買うことにしました。それがステラです。ステラはあのリップルよりも優れたセキュリティを備えているみたいですよ。 やっぱり安全性って大切ですよね。特に仮想通貨は目に見えない通貨なので、セキュリティがしっかりしているかどうかというのは大切な部分だと思います。取引所のセキュリティも重要だと思いますが、コインそのもののセキュリティも重要だと思ったのでステラを選びました。そのステラを運用してどれくらいの儲けが出たのかということですが、私がこの通貨を買ったのが約半年前で、それからずっと寝かせたままにしておいて約40万円ほど価格が上がっています。もともとは5万円で購入した通貨ですから、それを考えるとかなり高騰したと思いませんか?今後も期待しています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧