海外取引所でのステラレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kouji さん

海外取引所でのステラレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨投資を始めたのはお金が欲しかったからです。投資を始める人のほとんどはお金のためでしょうし、将来の資金を貯めるため、お小遣いを増やすためという方が多いのではないでしょうか。私の友人でも老後の資金を貯めるために仮想通貨に投資しているという人がいますが、私の場合は毎月使えるお金を増やしたいという想いがありました。稼ぎやすそうな通貨はないかなと調べていたところステラという通貨なら儲けられそうだなと思ったので、海外の取引所を利用してステラを購入しています。 ステラは長期保有のほうがイイみたいですが、さっきも言ったように私は毎月使えるお金を増やしたいという気持ちがありました。となるとやっぱりレバレッジ取引ですよね。普通にトレードしても良かったのですが、ステラは値動きがあまりないため普通にトレードしても稼げるとは思いませんでした。大量に資金を投入すれば何とかなりますがそんな度胸もありません。そこでレバレッジ取引ですね。今のところステラのレバレッジ取引で20万円以上は稼げています。海外の取引所を利用しているのでもっと大きなレバレッジもかけられますが、リスクもあるので10倍程度のレバレッジにしています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧