将来性を期待してステラを購入しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひでき さん

将来性を期待してステラを購入しました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私はステラという仮想通貨を使って運用をしています。国内取引所では取り扱っていない、まだマイナーな仮想通貨かもしれません。でも海外取引所を使って運用しているのは、ステラは将来性が高く期待できると思っているからです。マイナーかもしれませんが、世界中で注目を集めていて、ビジネスに活用しようという動きがみられるからです。 取引手数料は安いですし、ビットコインと比較すると送金スピードも速く、セキュリティも高いです。そのせいもあって、スタートアップ系企業のプラットフォームとして利用される事例もどんどん増えてきています。これは買いだと思って、急騰し始めていた2017年12月の中旬ごとに買い求めました。2018年になって、乱高下でもみ合いの状況になっていますがもう少し保有を続けてみようと思っています。というのも2018年に入ってから、ステラのミートアップを世界中で開催する予定があるためです。これで仮想通貨業界でも知名度が上がっていくと期待できます。今後複数の取引所でも上場の話が進んでいるらしいので、右肩上がりの展開になるのではないかと期待しています。分散型取引所の開設予定ですから、利益の上がることを確信しております。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧