ステラの将来性に期待して購入している | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mitsuyo さん

ステラの将来性に期待して購入している

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私が一番に選んだ通貨の銘柄はステラになります。ステラと言っても聞いたことがないという方もいるようです。このステラという通貨は法人ではなく個人向けに作られているため、個人の範囲に少額で使う分にはとても便利であるという評判があります。そのため、現在では通貨の銘柄はステラを中心に取引するようにしています。これから始めようとする方の中には仮想通貨と日本円などを始めとする通貨の違いが分からない場合も多いので説明させてもらいます。仮想通貨は私たちが日常的に使っている日本円などの通貨とは違い、銀行や政府の補償というものがありません。つまり、価値がなくなったとしても、その金額が補償されないということです。裏を返せば、そのおかげで手数料も安く送金することができます。 私の選んだ通貨は比較的送金速度が速いとされています。早い時には2秒ほどで手続きが済むようになっており、ユーザーとしては嬉しい限りです。また、法人向けではなく個人の方が使うことを目的として作られているため、なるべく価格が変動しないように通貨の量を少しずつ増やしながら調整しているのも特長です。ステラは個人の利用者の方にとって使いやすいところに将来性を感じてこの通貨で今でも取引しています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧