ステラの無料配布の恩恵にあずかれました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 福澤 さん

ステラの無料配布の恩恵にあずかれました

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

かねてから仮想通貨には興味があって、一番メジャーどころで安心だろうということでビットコインを使って資産運用していました。でも今ではステラの運用にも興味を持ち出しています。というのもステラは粋なサービスを行ってくれるからです。先日ビットコインを保有している人対象で、ステラを無料配布するというサービスを実施しているからです。こんなサービスを行っている仮想通貨は、有名どころではステラのほかにはちょっと見当たらないと思います。 しかもその無料配布の規模がすごかったです。現在流通しているステラの2倍近くのXMLを配布しているからです。正直すでにこちらの仮想通貨を持っている人からすれば、たまったものではないかもしれません。でも今はこの仮想通貨を投資家の間で認知してもらうために、このような大盤振る舞いをしているかもしれません。登場した初期の段階では、Facebookのアカウント登録をしただけで5000XMLを配布していたということです。値上がりをすればこのような大盤振る舞いはさすがに頻繁に行わないと思いますが、このような精神の持ち主だと思っています。しばらく保有して、その値動きには注目しているところです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧