仮想通貨の有名人が開発したステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takehiro さん

仮想通貨の有名人が開発したステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私は有名な仮想通貨のみで取引を続けてきました。マイナーな通貨の場合、これから急騰する可能性があって、大きな利益をあげるチャンスのあることは何となくわかっていました。でも有名ではない仮想通貨に手を出すのは、どうしても恐怖や懸念がありました。ですから今まで手を出すのは控えていました。 会社の同僚で同じく仮想通貨で運用している人がいて、その人といろいろと昼休みなどを使って意見交換をしていました。そんな中で、「ステラという仮想通貨はおすすめだよ」という話を聞きました。私は最初「聞いたことない仮想通貨だから…」といっていると、「きちんとしたものだから大丈夫」とその同僚は言ってくれました。この仮想通貨は世界最大手の仮想通貨取引所の創設者で、業界の中ではかなりの有名人と聞き、興味を持ち小遣い程度の少額を購入しました。 2017年の10月ごろに購入したのですが、11月下旬にもなると価格が急騰しました。その結果、それなりの利益をあげることができました。同僚の言っていることを信じて、ステラに手を出してよかったなと思っています。世界的な企業がステラのプラットフォームを導入するといっていますから、これからも注目の仮想通貨であることは間違いないと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧