仮想通貨ステラが誕生した目的と理念 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 相馬 さん

仮想通貨ステラが誕生した目的と理念

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨ステラが誕生した目的や理念は、個人が利用できる決済システムの技術を導入するためにこちらの仮想通貨が開発されました。そしてこの仮想通貨ステラの目的は貧困と戦う目的があります。海外の国によっては日本とは異なり、その国が発行する通貨の信頼性が低いことや価格が安定していない問題があります。信用できない通貨でビジネスの取引を行うことは、相手にとってもリスクを伴うため取引自体は避けてしまいます。そこでステラは、信用できない国や地域であっても安定した仮想通貨を提供することでビジネスの取引ができるように開発されたものです。そのため法人を対象とした決済システムではなく個人を対象とした決済システムの技術を導入しています。 ステラの発行を続けていくことで長期的な観点から価格が安くなるように設計されています。しかし、実際に価格は上昇しております。それは、こちらの個人の決済システムは素晴らしく利用する企業が増えていることでステラ自身の価値が上昇していることがわかります。開発当初の目的や理念と価格が離れて行ってしまいますが、急激に価格が値上がりするわけではないので、今後も購入者が参入しやすい仮想通貨として注目されており、当初の目的や理念に適している仮想通貨になるでしょう。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧