ステラが値上がりするときを待つ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kannzaki さん

ステラが値上がりするときを待つ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

単純に名前がカッコいいという理由でステラを買いました。仮想通貨の投資はビットコインをはじめイーサリアムやモナコインなどさまざまな通貨に投資してきましたし、今でも複数のコインを運用しています。取引所も国内だけでなく海外も利用していますし、かなり力を入れて取引しています。もちろん本業はありますから取引できる時間は限られていますが、睡眠時間を削ってでも取引することがありますね。イーサリアムやモナコインは短期トレードで稼いでいるため夜中や朝方にトレードすることもありますが、ステラは基本長期ホールドです。 ステラは価格変動が少ないコインですから短期トレードにはあまり向いていないと思います。もちろん、人によってはこの通貨の短期トレードでバリバリ稼いでいるような方もいるかもしれませんが、私としては短期トレードではなく長期ホールドのほうがイイと思っています。価格変動が少ないとあまり稼げませんし、それでもどうしても短期トレードするとなるとレバレッジ取引となります。でも、レバレッジ取引だとリスクも高くなってしまいますからあまり考えてはいません。放っておいてもそのうち値上りすると睨んでいますから、今はそれを待つだけです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧