仮想通貨ステラの秘める高い能力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 平松 さん

仮想通貨ステラの秘める高い能力

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

手軽に始められるうえに儲けやすい投資を厳選した結果仮想通貨ということになりました。すでに仮想通貨への投資を始めている方からするとそんな甘いものではないと言われてしまいそうですが、ほかの投資に比べると取り組みやすいのは事実だと思います。ただ、簡単に稼げるというのは確かに間違いでしたね。わけのわからない草コインに投資してお金をかなり溶かしてしまいましたし、ちょっと反省しました。そこで、しっかりと下調べをして今後高い確率で値上りするであろうと思える通貨だけに投資することにしたんです。 それがステラでした。そんな通貨あったっけ?と思った方もおられるでしょうが、国内の仮想通貨取引所ではほとんど扱われていません。海外ではいくつもの取引所で扱われているのですが、国内では多分1~2箇所くらいではないでしょうか。ステラはスムーズな送金が可能になるスキルを備えていますし、セキュリティが堅牢という特徴もあります。高い能力を誇る通貨ですから普及する可能性は高いと思いますし、そうなれば当然値上がりもしますよね。ステラに投資したのはそういう理由です。しばらくは長期保有で運用しますが、レバレッジ取引にも興味を持っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧