将来的に絶対値上りすると思うステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: souichi さん

将来的に絶対値上りすると思うステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の種類はたくさんありますし、どれに投資したらいいのか正直ずっと迷っていました。インターネットでも調べてみたのですが、サイトやブログによっておススメの通貨が異なりますし、どれを信じていいのかまったく分からなかったのです。恐らく私と同じような気持ちになったことがある人は多いのではないでしょうか。それでも懲りずにいろいろなサイトで情報収集していると、一つ気になる通貨が出てきました。それがステラです。初めて耳にするコインでしたが、何となく気になったのでいろいろ調べてみたのです。 ステラは非営利団体によって開発されたコインみたいですね。国内の取引所ではほとんど扱われていないため知っている人が少ないみたいですし、だから情報も少ないのだと思います。でも、海外では一定の人気を獲得しているようですし、複数の海外取引所で扱われています。送受金がスピーディにできるというメリットがあるみたいですし、今後需要が拡大しそうだと思ったので価格も絶対に上がると確信しました。そこで、私も海外取引所を利用して5万円分ほどステラを購入したのです。あとはこのステラがいくらになってくれるかですよね。私の予想では数百倍になると思っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧