稼ぐチャンスのたくさんあるステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 溝口 さん

稼ぐチャンスのたくさんあるステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資しようと思ったとき、まず考えたのはどのコインにするべきかということです。1000近い種類の通貨があるといわれていますし、その中から投資対象を選ぶとなると至難の業ですよね。ビットコインやリップル、イーサリアムといったメジャーなコインもイイのですが、それよりもまだあまり知られていないような通貨で将来性のあるものに投資したいと思いました。そこで選んだのがステラです。海外での人気は高いですし、日本でもこれから人気になるべくコインだと思います。 ちなみにステラを購入するのに使った額は日本円で30万円くらいです。友人に言わせると使いすぎだと言っていましたが、今後絶対に値上がりすると思っていたので決して高くはないと思いました。実際に、ステラを購入して半年も経たないうちに大きな値上がりがありましたから、その時に一度利益を確定しました。しばらくすると今度は急落したのでその時に購入し、また値上がりしたときに売りました。これでかなり稼がせてもらいましたね。将来的に値動きが安定するといわれていますが、今のところその兆候はまったくありませんし値動きは大きい傾向にあります。稼ぐチャンスはまだまだある仮想通貨だと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧