初めての仮想通貨購入でステラを購入した | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 柏木 さん

初めての仮想通貨購入でステラを購入した

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨といえば、多くの人が購入することで簡単に価格が上昇する資産運用で、購入を行うのが遅くなることで資金が必要なものだと思っていました。そのためあまり興味を持っていませんでしたが、数多くの仮想通貨が登場することで、なかには急激な価格上昇があっても一時的に上昇するだけで下落する仮想通貨があることを知りました。そこで今からでも仮想通貨の資産運用は有効だと考えて、購入できる仮想通貨を探しました。そして見つけたのが仮想通貨のステラです。 私がこの仮想通貨に興味を持ったのは、価格変動リスクを抑えるための処置を行っていることです。価格変動リスクは、複数の要因により価格が上昇することで、後から購入を始めた人は高額な価格で購入しなければいけないリスクが生じます。しかし、ステラでは価格変動リスクの対応をしていることで、急激な上昇があってもそれが一時的なもので少しずつ価格が下落していくことで購入しやすい仮想通貨だと判断しました。 仮想通貨ステラの運営団体が行っている価格変動リスクの対応は、定期的に追加の発行を行っていることです。わずか1%ですがそれが市場に流通することで価格上昇を抑えています。そしてそれ以上に注目したいのが中国の参入をできないようにしていることです。他の仮想通貨で非常に価格が高騰した理由の中に中国の参入がありました。しかし、ステラでは、中国で禁止されているSNSの認証が必要なため中国は参入できないように対応が行われています。そのため今でも手軽に購入できる仮想通貨です。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧