安定して上昇するステラはおすすめ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: chino さん

安定して上昇するステラはおすすめ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

数ある仮想通貨で投資をしてきましたが、取引がうまくいくこともあれば、失敗して損失を計上することもありました。仮想通貨は軒並み価格が乱高下するからです。ちょっとしたチャートの変化も見逃せないので、なかなか画面を離れられません。しかし私も仕事をしている身ですから、そうずっと画面に張り付くこともできません。 仮想通貨の中でもステラは比較的安定している通貨だと思います。2018年の頭に仮想通貨で主要なものが軒並み大きく暴落することもありました。しかしそのようなときでもステラは若干下落したものの、ほかの仮想通貨と比較して下げ幅はかなり軽かったです。ステラを詳しく調べてみたのですが、価格を安定する対策がいろいろと講じられています。 例えば認証するためにFacebookが使われています。なぜこのような対策を講じているのか、それは中国で使えないようにするためだといわれています。中国人は仮想通貨を爆買い・爆売りする傾向があって、それが仮想通貨の価格の乱高下につながっているところがあります。しかしこの中国の参入を最小限にしているので、価格が仮想通貨の中でも比較的安定しているわけです。ですから注文するときにも安心感があると思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧