ステラには後発ならではの魅力がある | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takakura さん

ステラには後発ならではの魅力がある

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ステラは仮想通貨の中では比較的遅れて市場に登場しました。既に仮想通貨業界が過熱していた時でしたから、参入は難しいかと思われていました。しかし登場以降は安定してその人気を上げています。 私は、ステラには後発だからこその魅力があると思っています。ステラ自体は他の仮想通貨と同じです。インターネット上に開設した自身のウォレットに通貨を保管、必要に応じて円やユーロなどで引き出したり、仮想通貨のまま決済をする事ができるものです。ステラは既に出回っていた仮想通貨の欠点を補って開発されました。私が魅力的だと感じたのは送金機能の強化です。それまでの主流な仮想通貨は決済で10分程度かかっていましたが、ステラは瞬時に送金が完了します。更にインターネット上で手続きが可能なので、銀行での現金送金よりも手続きが簡単です。仮想とは言えお金に変わりありませんから、所持や運用にストレスがかかる事は避けたいと思っていました。 仮想通貨に限りませんが、後発組は既に市場に出ている商品の失敗から学べる事も魅力です。以前、中国人利用者の爆発的増加により通貨が高騰し、市場が混乱した事がありました。そのためそれを反面教師として、価格変動の抑制に力を入れていました。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧