ステラとこれまでの仮想通貨との違い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大田 さん

ステラとこれまでの仮想通貨との違い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

いろんな種類の仮想通貨が登場しており国内の取引所では購入できない仮想通貨もあります。それだけいろんな種類の仮想通貨が登場していることで、仮想通貨の技術を利用することが、企業にとってメリットとなりその仮想通貨の価値を高くしています。   私が仮想通貨ステラを購入しているのも、この仮想通貨が持っている特別な技術は、将来的にいろんな企業で利用したい技術だと考えて数年前から購入を続けています。ステラの運営団体の考えにより価格変動リスクを抑えていることで急激な価格上昇はありませんが少しずつ上昇していることで将来性のある仮想通貨だと考えています。ステラの技術でも素晴らしいのがこれまであった仮想通貨の問題点を考えて改良されている送金システムです。 企業同士の取引では莫大な金額の送金を行いますが、企業と個人の取引では、金額は少ないですが数が増えていることで迅速な処理をしなければいけません。これまであった送金システムでは、送金機能があっても決済するまでに時間が必要となる問題点がありました。この問題を解決して個人でも手軽に海外との決済ができるシステムをステラは構築しています。この技術を利用する企業が増えていることで、価格が上昇していく仮想通貨として今後も購入していく予定です。これからは仮想通貨独自の技術に注目して購入していくことが、必要な時代になりました。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧