ステラの将来性は、持っている技術で変動する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 池上 さん

ステラの将来性は、持っている技術で変動する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

現在提供している仮想通貨のステラの技術は、個人同士、個人と企業そして企業と個人の決済や送金に関してスムーズに行うための技術を提供している仮想通貨です。この仮想通貨の将来性を考えると、私はこの仮想通貨が持っている技術を利用する企業が増えていかなければ価格の上昇は期待できない仮想通貨になります。反対に技術を利用する企業が増えていけば、運営団体が行っている価格変動リスクを抑える対応していても価格が上昇していくものです。   仮想通貨ステラマッケイ供する技術システムは、決済システムの提供になりますが、国や地域によって決済システムに必要となるコストなどが異なります。今後期待できるこちらの技術を導入する企業では、送金手数料の高い地域の企業や現金を引き出すことが難しい地域や危険な地域であれば、個人でも外国と取引をするときにこの決済システムを利用することで非常に便利に行います。そのためステラの将来性を考えればこれらの地域の企業が積極的にこの技術を導入していくことで、ステラの価格も上昇していくか下落していくかわかります。 仮想通貨で個人が利用できる決済システムの技術をこちらの仮想通貨しか提供していないため、今後利用する企業の状況によって価格の変動が期待でき将来性のある仮想通貨と判断できます。私は、将来的に利便性の良い決済システムであればいろんな企業が導入すると考えており将来性のある仮想通貨だと判断しています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧