ステラの個人決済システムは驚くほど速い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 村瀬 さん

ステラの個人決済システムは驚くほど速い

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は、最近仮想通貨の購入を行っています。中でも価格が安く手軽に購入できる仮想通貨を頻繁に取引しています。この時に初めて海外の取引所を利用して送金などの手続きを行っていますが、割と簡単にできるのであまり気にしていませんでしたが、本来送金を海外に行うときには時間がかかっているようです。しかも送金の手数料が高いことで、個人では大きな負担のようです。このようなことを知ったのは、私が仮想通貨ステラの情報を入手したのが始まりです。 仮想通貨ステラの価格が上昇する。今こちらの技術を企業は、利用することで価値が上昇していくようです。その技術は個人が利用する決済システムの技術です。この技術のことを知った時に改めてこれまでの個人での決済取引が遅いものだと知りました。ステラの技術で、個人が利用する決済システムの送金スピードが驚くほど速いことです。わずか数秒で送金が完了することは、リアルタイムで取引をしているように錯覚してしまうほどです。しかも手数料が安いのであればだれでも利用したくなるサービスです。 ステラではこの技術を提供することで価格が上昇している仮想通貨になります。この技術は、経済新興国や決済システムが必要な国の企業にとっては魅力ある技術なので今後も価格上昇が期待できる仮想通貨になります。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧