ステラを長期保有で運用しています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: takafumi さん

ステラを長期保有で運用しています

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2017年になってからの価格上昇が顕著だったためにステラを購入しました。ほかの仮想通貨も購入しているのですが、どうせならこの先値上りしそうな通貨のほうがお金になると思い購入した次第です。私の周りでも最近ステラに興味を持ち始めた人が増えていますし、人気も知名度も高くなっているのではないでしょうか。それでもまだ国内の取引所では扱っているところが少ないですし、買うなら今がチャンスだと思います。これからさらに高騰して人気が出てくると自然の価格も上昇しそうなので、安い今のうちに買っておいたほうがイイと思いますよ。 ステラで短期トレードということも考えたのですが、この通貨はほかのメジャーアルトコインに比べて値動きが少ない傾向にあります。良く言えば安定しているので、あまり短期トレード向きとは言えないと思います。短期トレードで稼ぐのならレバレッジをガッツリかける、もしくは資金力で勝負するしかないでしょうね。レバレッジをかければ資金が少なくても大きな取引ができますが、その分リスクもつきまといます。そのため、私はステラは長期保有の方向性で運用しています。この先値上りするのはほぼほぼ間違いないと思っていますから保有しているだけで十分です。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧