ステラは今後成長する可能性が高い | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 北原 さん

ステラは今後成長する可能性が高い

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ステラという仮想通貨の名前は初めて聞きました。仮想通貨の投資は2年ほど前から始めていますし、たいていの通貨については知っているつもりだったのですが、この仮想通貨の名前は聞いたことがありませんでした。まあ、仮想通貨の種類は数百種類あるといわれていますし、知らない通貨があるほうが当たり前なんですけどね。どうせこの通貨も近いうちに消えていくんだろうな、と思っていたのですが、何となく気になって調べてみると海外では人気の仮想通貨でした。 人気になるだけのポテンシャルを秘めているみたいですし、国内の取引所でも扱っているところはちらほらあります。これからはさらに多くの取引所が扱うようになると思いましたし、これは買っておいたほうがいいなと直感的に思いました。購入したころから価格も上昇トレンドとなってきましたし、これはいけると感じています。もともとステラは値動きが少ないような設計を採用しているみたいですから今のところ大きな値上がりはきていません。でも、緩やかな上昇トレンドを描いてくれるのなら今後の可能性はあります。数年後に所有するステラが数百倍の価格になっているかもしれませんね。考えただけで興奮してしまいます。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧