ステラを長期保有で運用していく | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: shiotani さん

ステラを長期保有で運用していく

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ステラは長期保有のほうがいいなと思ったのでそうしています。短期トレードで稼ぐという方法もあるのですが、ステラのように値動きがアグレッシブではないコインだとそこまで儲けることができないと思いました。実際、この通貨を使って短期トレードしている人は少ないみたいですし、ほとんどの方は長期的に運用しています。そこまで頻繁にチャートを見たり、売買することもできないので長期的な運用のほうがイイかなとも思ったんです。短期的な運用だと何かと忙しそうですからね。 今はステラを毎月少しずつ買い増ししています。値動きも小さいですし、ほぼ毎月変わらないくらいの金額で購入できていますね。このまま少しずつステラを積立ていきたいと考えています。値動きが小さいとはいえ価格は上昇傾向にありますし、このまま緩やかに上昇を続けていくのではないでしょうか。また、仮想通貨はどれも突然高騰することがありますし、この通貨にもそれはあてはまります。もしかすると今後驚くほど高騰するかもしれませんし、そうなったらラッキーですよね。私の保有するコインも爆発的に値上りするでしょうし、そうなるとウハウハな生活が私を待っています。ぜひそうなってほしいものです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧