ステラの仮想通貨としての信用力 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: kuno さん

ステラの仮想通貨としての信用力

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨は世界中で様々な種類のものが誕生しています。日本国内でも大手企業が仮想通貨の発行に乗り出すといったニュースも出てきています。オリジナルで新しい通貨を作成できることは、今までの歴史の中でも新しい流れであり、仮想通貨というのは次の時代のニュースとも考えることができます。仮想通貨に興味があるけど、どこからスタートさせたらよいかは判断が難しい所です。自己責任になりますし、仮想ではありますけど通貨なのでレート変動によって資金が減る可能性もあります。 仮想通貨にはビットコインとビットコイン以外のアルトコインがありますが、アルトコインで個人的に注目しているのがステラです。ステラは仮想通貨の時価総額でもトップ10に入るニーズがあります。仮想通貨を選ぶポイントに時価総額は参考になります。通貨というのは使っていたり取引量が多いことは信用力のプラスになります。沢山の人が取引をしていれば、それだけシステムとしても安定しています。 ステラを設計した方は世界的にも著名な人物であるというのも信用力のポイントになります。世界的に流通している仮想通貨であれば、それだけで信用力はアップしますが、誰が運営に参加しているかも信用力としては大切なポイントになります。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧