じっくりとステラの値上がりを待つ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: keiko さん

じっくりとステラの値上がりを待つ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨の代表格といえば何と言ってもビットコインです。アルトコインのイーサリアムやリップルなども着実に知名度と人気を国内で高めていますが、そんな中私が目を付けたのがステラです。シンプルに名前が気に入ったので購入してみようと思ったのですが、国内の取引所ではほとんど扱いがありません。そのため、結局海外取引所を利用することになりました。送受金をスムーズにできるという特徴がありますし、今後さまざまな場所で使われるようになると思ったので投資する価値はあると感じました。 長期的に見ていくとステラはあまり値上りが期待できないともいわれています。ステラ安になるように設計されているようですが、現実には価格上昇も起こっていますし今後どのようになるかはわかりません。そもそも仮想通貨はまだまだ未知の世界ですし、いくら値上りが期待できないと言っても価格が高騰する可能性は十分あります。実際にこの通貨でも急騰したことはありますし、悲観的になる必要はまったくありません。今のうちに購入しておけばきっと売り時がやってくると思います。半年に一度くらいの売買でちょうどいいかもしれませんね。じっくりとステラの値上がりを待ちたいと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧