手堅い投資をするにあたっておすすめの仮想通貨・ステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: やすひさ さん

手堅い投資をするにあたっておすすめの仮想通貨・ステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

私の周りには仮想通貨を使った資産運用を行っている人が多いです。私も将来のためにFXに投資しているのですが、仮想通貨は興味があっても自分が手を出すとは思っても見ませんでした。どうしても仮想通貨の場合、価格変動が激しくハイリスク・ハイリターンな側面があるように思えたからです。そのような話を仮想通貨に投資している友人に話すと「この仮想通貨はどう?」といわれたのがステラでした。「仮想通貨の中でも変動が安定しているから」といわれました。ステラという存在そのものを知らなかったので、ネットなどを使って自分で調べてみました。 するとほかの仮想通貨のように発行量の上限が決められているわけではないようです。発行量が毎年1%ずる増加する仕組みですから、誰かが買占めをする、短期間で大量売却するようなリスクが低いです。このため、大きな価格変動が抑制できるようになっているみたいです。安定した中長期的な運用を検討している私でもこれなら…と思って、ステラを購入してみました。 私は2018年の頭の方でステラを購入することにしました。そのとき1XLM=50円台だったと記憶しています。この程度の金額であれば、あまり抵抗感なく購入できました。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧