個人的におススメの仮想通貨ステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 高島 さん

個人的におススメの仮想通貨ステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨に投資する上で大事なことはたくさんあると思います。いろいろ挙げることができますが、特に私がこれは一番大事だと思っているのはコイン選びです。今や仮想通貨の種類は1000近くあると言われていますし、その中から選ぶというのはかなり大変なことです。でも、それぞれの通貨に特徴があるわけですし、開発された目的や経緯、メリット、デメリットなどもあります。それをきちんと理解していないと仮想通貨で儲けることはできないでしょうし、コイン選びはとにかく慎重にしなくてはなりません。 私が最終的に選んだのはステラです。そんな名前の通貨聞いたことがない、という方もおられるでしょうがそれはある意味仕方のないことでしょう。この仮想通貨は国内の取引所ではほぼ扱いがありませんし、海外の取引所で購入できます。国内の取引所でも扱っているところはあるもののかなり少ないですね。私は最初から海外の取引所でステラを購入しました。ステラはビジョンもしっかりしていますし、セキュリティが強いことでも知られています。その上今後普及する可能性も高いですし、値上がりもしていますから買っておくべきだと思いました。ステラはおススメの仮想通貨だと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧