長期ホールドがステラの運用に向いている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 根岸 さん

長期ホールドがステラの運用に向いている

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラはリップル以上のセキュリティが備わっている上に送金スピードもリップルより上だといわれています。そこがこの通貨の魅力でもありますし、将来性に期待できるポイントです。仮想通貨に投資するときにはとにかく将来性という部分を重視する必要がありますが、それを考えるとステラはもっとも将来性に期待できる通貨ではないでしょうか。ほかにもたくさんのコインがありますが、その中でもこのコインが投資するに相応しいのではないかと個人的に思った次第です。 日本円で10万円ほどステラを購入して保有しています。値動きは大きいですから時々ガッツリ価格が高くなることもあれば驚くほど低くなることもありました。基本的にそのようなときでもアクションは起こさずに動きを見守っています。短期トレードだと高騰や急落があったときに行動を起こすものだと思うのですが、私は最初からステラを長期的な投資として考えているので動くことはありません。このほうがチャートを気にすることもないですから精神的にも楽です。初心者ならなおさら長期保有のほうがイイと思いますし、安全に運用できると思います。リスクを負いたくない方も長期ホールドをおススメしたいですね。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧