ステラは長期保有で運用したほうがいい | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 三輪 さん

ステラは長期保有で運用したほうがいい

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラは割と値動きが激しい通貨だと思います。もちろん、時期などにもよりますが、ほかのアルトコインに比べると動きは激しいほうではないでしょうか。仮想通貨そのものが値動きが大きい傾向にあるのですが、特にこの通貨は私が知る限り値動きがアクティブな部類に入ります。そのため、短期トレードで稼ごうと思ったこともありますが、結局はホールドの方向で保有していますね。仮想通貨は基本的に短期売買よりも長期保有のほうが向いているといわれていますし、それ自体は間違いではないと思います。 ステラも同様に長期保有のほうがイイと思います。特に初心者の方だとへたに短期売買に手を出すよりは長期保有したほうが安全でしょう。ステラのように値動きが大きな通貨だと短期売買でも稼ぎやすいのは稼ぎやすいですが、大きく稼ごうと思うとレバレッジ取引も視野に入れることになります。レバレッジ取引なら確かに大きな儲けを狙いにいくことが可能になりますが、リスクも大きくなってしまいます。私はなるべくリスクのない投資をしたかったのでステラを運用するときもレバレッジ取引はしていません。保有しているだけですが、それでもそれなりに儲けられていますよ。おススメです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧