結構価格が上昇しているのでびっくりのステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mogi さん

結構価格が上昇しているのでびっくりのステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

メジャーな仮想通貨で運用していて、比較的安定した収益が出ていました。そこで少し知名度の低い仮想通貨も使って運用してみたいという思いが強くなって、ステラを使った運用を思いつきました。私の場合2017年11月の終わりごろから運用を始めました。その頃は1XLM=5円程度でした。ですからそれほど大きな投資というわけではなかったです。でもそこからステラの価格が急上昇したので、正直びっくりしています。 購入した直後あたりからどんどん値上がり局面に入って、運用を始めて1か月くらいで1XLM=27円くらいと、私が購入したころと比較して5倍以上に跳ね上がりました。ステラの時価総額もだいたい4900億円ということで、仮想通貨のランキングでもトップテンに入っています。いったん持っているステラを年末に売却したのですが、それなりの儲けが出ました。今後はもう少しステラに注目してみたいなと思っています。まだちょっと価格変動の安定していないところがみられます。少し価格の安定して、今後の値動きがある程度予想できる状況になったら、また注文してみたいなと思っています。仮想通貨の中でもチェックしておいて損のないコインだと思っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧