ステラならレバレッジ取引で儲けられる | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: yokoyama さん

ステラならレバレッジ取引で儲けられる

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ここ三ヶ月ほどで150万円以上稼ぐことができましたが、さすがはステラと言ったところでしょうか。この仮想通貨は日本でこそあまり知られていないかもしれませんが、海外では高い知名度を誇っています。複数の海外取引所で扱われていることからもそれが伺えますし、今後は日本でも扱われるようになるでしょう。それだけのポテンシャルがあると思います。なお、私がどのようにしてステラで儲けているのかということですが、軸としているのはレバレッジ取引です。レバレッジ取引なら資金が少なくても大きな勝負に打って出ることができますよ。 仮想通貨の取引を始めたばかりという方、今までFXや株の取引をしたことがないという方にはレバレッジ取引はおススメしません。リターンが大きいという魅力はあるもののリスクが大きくなるのも事実ですし、適当に取引してしまうと大損してしまう可能性があります。へたすると追証が発生して破産するようなリスクもあります。あくまで私は取引に慣れていますしある程度相場も読むことができるのでステラのレバレッジ取引をしています。まずは仮想通貨の投資に慣れてからのほうがいいですね。慣れてからステラでレバレッジ取引にトライしてみましょう。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧