免許送金業者が採用しているステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: sutou さん

免許送金業者が採用しているステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨を行っている友達に勧められて、ステラを使った運用を2017年末から始めています。すると購入したころから急騰を始めて、一部売り抜けておかげさまで思っている以上の利益をあげることができました。2018年に入って、少しもみ合いの展開が続いていますが、しばらく保有を続けようと考えています。しばらくすれば価格も安定して、上昇トレンドになると思っているからです。 ステラは送金システムの一環で、こちらの通貨はほかのコインと交換するためのブリッジ通貨という目的があります。このシステムを注目しているところも多くて、たとえばフランスの免許送金業者でこのシステムを採用しています。ヨーロッパから世界へステラを使って送金することで、低料金でしかも高い透明性を確保することに成功したといいます。ちなみに今後は1500億ドル規模の送金も予定されているといいます。このサービスを利用すれば、さまざまなサービスの支払いを国境を越えて行うことが可能です。このような使い勝手の良さが評価されれば、ステラの値上がりも順調に進むのではないかと思っています。2018年はステラを中心として、仮想通貨の運用をしてみたいなと考えています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧