ステラでアカウントを作る方法は、認証方法が2つ必要 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大槻 さん

ステラでアカウントを作る方法は、認証方法が2つ必要

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の売買をするにはアカウントを作る必要があります。特定の取引所でアカウントを作成することになりますが、ステラでは、アカウント作成に2つの認証が必要となります。   仮想通貨のアカウント作成は、だれでも手軽にできるものですが、ステラに限っては特定のSNSに会員登録していなければアカウントが作成できないようになっています。この方法は、中国人のステラの売買に制限を設けないことで価格の急激な上昇を抑える目的があります。中国では特定のSNSのアカウントを作成できないようになっているので、このSNSのアカウントを作成して認証ログインさせるようにすれば、アカウント作成ができないようになります。このシステムのおかげで価格変動リスクを抑えることができ他の人は簡単にアカウントの作成が可能です。 ステラの公式サイトでアカウントの作成を行いますが、特定のSNSアカウントとメールアドレス認証を行います。この2つの情報が必ず必要になるので最初に特定のSNSでアカウントを作成しておきましょう。特定のキーの情報が表示される場合は必ずメモをしておくことが安心して利用できる方法です。私も同じようにアカウントを作成してステラの取引を行っております。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧