今後に期待できる仮想通貨ステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 和博 さん

今後に期待できる仮想通貨ステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ステラをご存知という方は少ないかもしれませんが、これは仮想通貨の一種です。多分聞いたことないという方がほとんどだと思いますし、ビットコインやイーサリアムといったメジャーな通貨からするとかなりマイナーな通貨に分類されるのではないでしょうか。でも、最近では価格もかなり上昇してきていますし、将来に期待されている通貨ですから投資対象にはなると思います。そういう私もすでにステラに投資していますし、長期保有で運用しています。去年から買い始めたばかりなのですが、すでに購入時の数倍の価格になっていますよ。 ステラは簡単に送金や保存、受け取りができるようになるということで今後の成長が見込まれています。さまざまなシーンで使われるようになるとも思われますから、今から買っておいて損のない仮想通貨ではないでしょうか。総発行量が毎年1%ずつ増えていくようにしているので価格変動が起きにくいような設計になっているのも特徴です。短期トレードで儲けたい場合だと価格変動が大きなほうがイイのですが、長期保有だと安定して上昇トレンドを描いたほうがイイですよね。じっくりと値上りを待つ必要がありますが、将来に期待できるのでステラはいいと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧