仮想通貨ステラに投資をした理由とは | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 篠崎 さん

仮想通貨ステラに投資をした理由とは

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨に投資をしたいと思ったものの、通貨の数が多すぎてどれを買えばいいのか迷っていました。恐らく、私だけでなく初めて仮想通貨に投資をしようと考える方の大半はこのように思ってしまうのではないでしょうか。今では1000種類近くの仮想通貨があるといわれていますし、そこから将来性のあるコインを見つけるというのは物凄い労力だと思います。結局私が購入したのはステラですが、この通貨は日本ではあまり知られていません。扱っている取引所もほとんどありませんし、海外でこそ人気はあるものの日本ではまだまだですね。 でも、だからこそステラは今後日本で来るのではないかと思いました。すでに日本で人気を獲得しているリップルよりも早く送金できるような設計となっているようですし、リップルよりも優れたセキュリティを備えているのも特徴です。理念もしっかりしていますし、将来性もあるコインだなと思いました。購入して保有したままで運用していますが、すでに利益は出始めています。あとは利益をいつ確定するかということですが、これが難しいですよね。ステラは値動きが大きくなることもありますから、なるべく天井近くになってから決済したいと思っているもののそのタイミングが読み辛いです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧