仮想通貨ステラの将来性に期待して投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 宮原 さん

仮想通貨ステラの将来性に期待して投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

いろいろな投資をしたいと思ってこれまでさまざまな投資にチャレンジしてきました。FXはもちろん株、不動産投資もしてきましたし、投資と名の付くものはたいていやってきましたね。最近だと仮想通貨投資が熱いという話を聞きましたし、今度は仮想通貨に投資だと息巻いていました。でも、仮想通貨ってかなり種類が多いんですよね。せいぜい100か200種類くらいだろうと思っていたんですが、蓋を開けてみると1000近くのコインがあるのだとか。これには驚いてしまいました。 その中から私がチョイスしたのはステラです。この通貨は海外では一定の人気を誇っているようですし、日本でも次第に人気と知名度を高めているコインみたいです。セキュリティがしっかりしているコイン、送金スピードの速さに定評のある通貨として知られていますね。仮想通貨は送金スピードの速さが重要な部分でもありますし、それを考えると今後普及する可能性はかなり高いと思いました。だからこそステラに投資したのですが、保有しているステラは今のところ停滞気味です。今後大きく値上がりする可能性は高いですが、今はそれをひたすら待ち続けているような状態ですね。早く値上がりしてほしいです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧