海外の息子にステラで送金をしています | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: mana さん

海外の息子にステラで送金をしています

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

留学という夢をかなえた息子が海外に住んでいます。以前は日本円から現地通貨に両替をして送金と手間がかかっていましたが、今はステラで送金をすることができるようになったので、両替の手間も費用も掛からずとても便利になっています。 ステラでの送金はもともと息子が教えてくれたのですが、このような便利な送金方法があるというのは初めて知りました。私などはなかなか仮想通貨というものが理解できないでいたのですが、とりあえずスマホで教えてもらった通りに操作をするだけで、息子に気軽に送金ができる便利なものになっています。 最初は実体がない通貨は問題がないのかと不安でしたが、ステラに感じては非営利団体が開発や管理をしているようですので、安心感があります。大きな企業でも採用している仮想通貨ということも、不安要素を減らしてくれると思います。価格も比較的安定しているので、せっかく送金をしたのに目減りしてしまうことがないという点も、いいですよね。 息子はこの先もいろいろな国をめぐってみたいという希望もあるようですので、もし資金援助が必要になる場合には、ステラで送金をしてあげれば、両替の手間などもかけずに済むのかなと思っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧