海外の取引所でも安心して利用できるステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tomonori さん

海外の取引所でも安心して利用できるステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

友人に誘われて仮想通貨の運用を始めました。最初のうちはメジャーな通貨を使って運用していて、それなりの利益を出しています。その友人が「これからはステラが来るかもしれない」といわれて投資を誘われました。ステラはあまり聞きなれない仮想通貨の名前だったので、本当に大丈夫かと聞いてみたところ、世界的に有名な企業と提携しているとのことでそれならと少しだけ購入してみました。 このステラ、国内の取引所では扱っていなくて海外の取引所を利用しないといけないといわれて、英語に自信のない自分では無理ではないかと思いました。でも友人に紹介されたところは日本語対応しているとのことで英語のよくわからない自分でも口座開設からトレードまでできました。私が購入してしばらく、結構激しく値動きしていたので現時点で交換すればトントンといったところでしょうか?でも値上がりの目も十分期待できますから、もう少し保有し続けようと思っています。値上がりをして、それなりの利益を出せればなと思っています。仮想通貨を複数保有することで、リスク分散もできていいと思います。現在持っている仮想通貨の値動きは若干異なる変化を見せますから。買い増しも検討していますが、今はまだ控えているところです。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧