ステラで長期保有するのはかなり楽 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 大原 さん

ステラで長期保有するのはかなり楽

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

イーサリアムで短期売買にチャレンジしていたのですが、これまでにかなりの資金を溶かしてきました。私のやり方がまずかったのは当然ですが、そもそも仮想通貨は短期トレードには向いていないような気がします。とにかく価格の動きが激しいですし、ある程度相場をきちんと読める人でないと難しいでしょう。デマ情報も出回っていますから騙されてしまうこともありますし、さっきまで50万円ほどあったのにもう10万円しかない、ということもよくあります。正直もう精神的に疲れてしまったので今はステラをホールドしています。 ステラを選んだのは単純にメジャーコインよりも安くてしかも将来性があると思ったからです。この通貨は海外で人気の通貨となっていますが、その割にはあまり高くありません。リーズナブルな価格で購入できますからそこが大きな魅力だなと思いました。ステラでの短期売買も頭をよぎったことがありましたが、今考えるとステラで短期トレードはしなくて良かったと思っています。また余計に資金を溶かしてしまうことになるところでした。ホールドしたままでもいつか値上がりしたときに売ればいいだけですし、このほうが精神的にもずっと楽です。最初からこうしていればよかった。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧