世界的な企業と提携しているステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: だいご さん

世界的な企業と提携しているステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ほかの仮想通貨を使って運用していたのですが、軒並み下がってしまったので他の通貨で分散投資をするスタイルにしようと思っていました。インターネットを使っていろいろと情報収集してみたところ、ステラがどうやら今後注目の仮想通貨になりそうだと思って、少し購入したのがきっかけです。ステラは厳密にいうと仮想通貨というよりも、ほかのコインを交換するためのシステムでありプラットフォームです。このプラットフォームが高く評価されていたので、自分も購入しようと思いました。 何せ某世界的な有名企業と提携していたのが大きかったです。仮想通貨の基本システムであるブロックチェーンソリューション設計に共同して取り組むとのことでした。このシステムは将来的にはボーダーレスで世界中にて取引できるものになるといいます。ステラはこのソリューションの中核技術になるといわれていますから、私でなくても将来性が高いと思うはずです。 ステラを購入して数か月経過しましたが、順調に値上がりしています。まだもう少し値上がりトレンドは続くのではないかと思って、保有し続けて値動きを見続けようと思っています。ほかの仮想通貨の取引に少し飽きているのであれば、こちらの購入もおすすめだと思います。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧