仮想通貨ステラを長期的に保有する | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 湯浅 さん

仮想通貨ステラを長期的に保有する

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ステラがイイと教えてくれたのは友人です。その友人は仮想通貨への投資歴も長いですし、私のようなペーペーとはまったく違うので大人しくアドバイスに従うことにしました。その友人が言うにはステラは値上がりするだけのポテンシャルを秘めているらしいですし、とりあえず持っておいて損はないそうです。友人もステラを結構な額購入しているといっていましたから、それを信用して購入しました。さすがにまったく知らない通貨に大金を投入するのは少々怖かったので、とりあえずは10万円ほどを投入しました。 運用はひたすら待ちです。この通貨はそれなりに価格の変動がありますが、だからとって短期トレードで簡単に儲けられるほど楽ではありません。短期トレードで儲けるとなるとそれなりの軍資金も必要となりますし、チャートをいつも気にしてないといけません。さすがにそれはムリですし、そんな強靭なメンタルも持ち合わせていませんからひたすらホールドしているだけです。あとは価格の変動が大きくなったときに売買すればいいだけですから気持ちも楽ですよね。下落したときも慌てずに買い増しし、高騰したら売却すればいいだけです。早くそのチャンスが巡ってこないかなと待っています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧