セキュリティにも安心感があると言われるステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: tsuruoka さん

セキュリティにも安心感があると言われるステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨はネット上に存在する通貨であるため、情報が洩れて盗まれるという可能性もないとは言えません。そのため仮想通貨をこれから始めようとする人の中には、本当に大丈夫なのだろうかと心配する人もいます。私は兄から仮想通貨をすすめられて今に至るまで約3年仮想通貨での取引を行ってきました。最初は慣れていないのもあり、仮想通貨に使う金額が7000円であったりなど、お小遣い程度の金額しか使っていませんでした。しかし1つの通貨にとどまらず他の通貨にも興味を示したため、今は仮想通貨に3万円ほどの金額を使っています。 私はこうやってどんどん使う金額が増えていきました。それに伴い、セキュリティ面も気にして、通貨の銘柄によるセキュリティの高さに注目するようになりました。その結果新たな通貨としてステラでの取引を始めました。このステラは会社などの法人ではなく、個人向けの利用に作られた通貨になります。そのため、比較的誰であっても利用しやすいのがステラのメリットともされているのです。また、セキュリティ面でも高いとされており、海外への送金には便利です。このように言える1つの点としてブロックチェーンが挙げられます。このブロックチェーンとは取引のデータを連ねて保存している状態のことを指します。このシステムを導入することで、取引の履歴が公開され、やり取りの中の不正を防ぐことにもつながり、セキュリティ強化の糧となっているのではないでしょうか。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧