実用的になるかもしれないステラ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: miyake さん

実用的になるかもしれないステラ

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

2017年の終わりごろからステラを注文、保有しています。ステラの急騰もひと段落して、もみ合っている状況なので少し持ち続けて様子を見てみたいなと思っています。もともとステラは決済システムをベースにしています。それまでもこのような決済システムをベースにした仮想通貨は出ていましたが、国や企業といった大規模向けのシステムが中心でした。でもステラの場合、個人に適した送金・決済システムとして開発されました。少額の手続きでもスピーディに、かつコストも最小限で取引できるところが魅力です。承認スピードも速く、ほぼリアルタイムで反映されるのも魅力です。 世界的な大企業とも提携して、このシステムを本格的に導入していく予定だそうです。私は海外に知人・友人も多く、そのような人たちに送金する場合、これまで金融機関を通さなくてはならず手数料もかかりましたし、入金反映されるまでかなりの時間を要しました。ステラのシステムが浸透すれば、より利便性も増すような気がしています。現在は仮想通貨の運用として保有していますが、今後は決済システムとしても活用したいなと思っています。まだマイナーな仮想通貨かもしれませんが、どんどん存在感は増すと個人的に考えています。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧