ステラがドドンと価格高騰する日 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: そういち さん

ステラがドドンと価格高騰する日

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

珍しい仮想通貨だと思ってステラを買いました。一度も耳にしたことがない仮想通貨ですし、私の周りでもこのコインに投資している人は一人もいないのです。それどころかステラという仮想通貨があること自体少ないですし、それに驚いてしまいました。この通貨は海外では知名度があるものの日本ではあまり知られていないみたいですね。国内の大手取引所ではまず扱われていませんし、それゆえに知名度も低いのだと思います。海外の取引所では多くが扱っていますからそこで買えますよ。 私は手始めに5万円で購入しました。知名度の低いステラですが、コインが持つ機能と実用性は抜群だと思います。今後普及するであろうと思わせてくれる優れたスペックを誇っていますし、将来的に大きな値上がりをするのではないかと感じたのです。私の直感は割と当たるほうですし、とりあえず買っておけばいずれ得する日が来る、と思いました。購入してから半年が経ちますが、私の予想通りステラは値上りしていますね。なかなかイイ感じで価格が上昇トレンドに乗っていますし、このまま行ってくれることを願っています。さらにドドンと価格が高騰するような日もそう遠くないのではないでしょうか。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧