ステラの最大の特徴は送金するのが早いこと | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ゆうへい さん

ステラの最大の特徴は送金するのが早いこと

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

私は仮想通貨を始めて約3年経ちます。現在ではステラという銘柄を中心として仮想通貨の取引をしています。その他の通貨としては別の銘柄も利用していました。買い物した分の決済に便利だと聞いたため、他に使っている通貨とは別にステラでの取引を始めるようになりました。仮想通貨の便利なところを知らない方も多いと思います。投資する以外でのメリットとしては現金を持ち歩かずとも、仮想通貨での支払いを許可しているところであれば支払いに使えるというところです。私の選んだステラは特に送金するのにかかる手数料が安く、そこがメリットとだと言えます。 また、海外の販売サイトを利用する際には日本円ではなく、ユーロやドルであったりなど海外の通貨に両替してから送金しなければなりません。そのため、私は銀行に行って長い時間をかけて送金手続きを行っていました。ところが、そんなときに簡単に早く送金できる手段としてステラでの仮想通貨取引を知りました。当初は専門用語などに慣れない部分もありましたが、今では利用にも慣れて送金早さも早いため、支払いをするのに便利に使っています。仮想通貨で取引を考えている方の中には、思い立ったと気にすぐ送金したいといったことが多い方もいるでしょう。どの通貨にするのか迷っている場合は、ステラでの取引をしてみてはいかがでしょうか。
ステラの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ステラ

ステラのロゴ
特徴

取り扱い取引所

バイナンス

クラーケン

など

これまでに寄せられた『 ステラ 』の口コミ一覧